Ackbar's diary

趣味のアクアリウムとカメラとバイクのブログ

懐かしい形

かれこれ20年以上前に、会社に入って初めて買ったコンピューターがAppleMacintosh SE/30です。白黒でメモリがなんと1MB、ハードディスクが40MBしかなくて、インターネットに繋ぐには電話線にモデム接続、なのでソフト買うときはフロッピー何枚も収められたパッケージを買ってました。

その一体型Macと同じ形状のApple Watch充電スタンドWatch買う前から気になっていてようやくゲットしました。

置くとこんな感じで、いい〜。

f:id:ncc1701f:20210905204319j:image

この画面にあったスクリーンセーバー、あるといいかもしれません。やっぱりFlying Toasterかな。